今まで出会った
「一番キレイな私」になる

世の中の殆どの女性は本来の自分の美しさに気づいていない・・・もったいない・・・
メイクの仕事をしているといつも思います。
「沢山お金を払って雑誌やメイク用品を買って、でもなんか納得いかない・・・合っているのかもよく分からない・・・」良く耳にします。
せっかくなら1番キレイな自分を見て欲しい・・・
大好きな人が・・・大切な方が・・・何より貴女自身が喜ぶ、『史上最高の自分』をコーディネートします。
ヘア、メイク、ファッションをトータルプロデュース!!幸せのコーディネートをお手伝いします。
〜BECOMING〜美カミング
BECOMINGでは美容のスキルを使いながらお客様の
「幸せ」
をコーディネートするお手伝いを致します。
ヘア、メイク、カメラプロチームが手がける
「最高の自分写真撮影」
生涯の大切なイベントである「七五三」、「結婚式」、「マタニティ」、「喜寿や米寿」の『歩んだ人生の記念写真』や『SNS用
プロフィール写真』
メイクにかける生涯の時間は数万時間 
どうせやるなら「最高の自分」を毎日表現できるようになる
「最強のメイクアップレッスン」
さんざん買ってはタンスに眠る洋服たち 
もう「無駄買いは卒業」自分の魅力を最大に引き上げる
「最上モテファッションコーディネート」
人生最幸の一日を史上最高の自分で迎えたい
「最幸ブライダルヘアメイク」

プロフェッショナルヘアメイク写真撮影

人生の大切な思い出に一生の宝物を残しませんか?

人生の幸せなイベント
出産・七五三・成人式・結婚・シニアに最高の思い出を残しませんか?
人生で大切な受験用写真や就職活動用写真もお手伝いします
その他SNSのプロフィール撮影用も好評いただいております
マタニティver.
¥32.400
  • 恥ずかしかったですが思い切って写真を撮って良かったです。一生の宝物になりました(30代女性)
  • あの時のお腹の子が今3歳!写真を見せると喜びます(40代女性)
  • 撮影に反対していた主人が出来上がった写真を見て泣いていました。それを見て私も涙が出ました(30代女性)
  • 本当に限られたタイミングの写真。恥ずかしいと思いますが絶対皆さんやったほうがいいと思います(20代女性)
七五三ver.
三、五歳 ¥5.400
七歳 ¥14.040
十三歳 ¥ 16.200
  • 上の子の時は自分たちで一眼レフで撮影しましたがプロの仕上がりは全然違って嬉しくもあり悲しくもあり(笑)あの時知っていれば絶対頼んでいました(20代男性)
  • 3歳の時は美容院でメイクもしてもらいましたが、やっぱりプロのメイクは凄かったです。あまりの可愛さに家族も表情が最高の写真が撮れました(30代女性)
  • 娘だけじゃなく一族全員でヘアメイクをして撮ってもらいました。我が家の宝物になりました(40代女性)
成人式 結婚式ver.
成人式 ¥16.200
結婚式 ¥54.000〜

  • 兄が結婚した時お世話になったのがBECOMINGの皆さんでした。式場指定業者以外で頼むと別料金が掛かるという事がありましたが家族への対応も良くお願いしました(20代女性)
  • 結婚式には何度も参列してきましたが、先日の式のヘアメイクがダントツに良かったので新婦に聞いたらBECOMINGさんでした。自分の時は指名します。まだ相手もいないけど笑(40代女性)
シニアver.
ヘアメイク着付写真
着物 ¥27.000
洋服 ¥16.200
  • 60代になって初めてプロにメイクをしてもらいました。人生で3本の指に入る満足でした(60代女性)
  • 娘たちからのプレゼントで綺麗にしてもらって一族全員で写真を撮りました。幸せでした(70代女性)
  • 母は天国に行きましたが今もあの時の母の笑顔が毎日私達を見守ってくれています。撮影当日恥ずかしがりながらも母があんなに嬉しそうな顔を見れて、あの日を思うと今も涙が出ます。有難うございました(50代男性)
シニアver.
ヘアメイク着付写真
着物 ¥27.000
洋服 ¥16.200
  • 60代になって初めてプロにメイクをしてもらいました。人生で3本の指に入る満足でした(60代女性)
  • 娘たちからのプレゼントで綺麗にしてもらって一族全員で写真を撮りました。幸せでした(70代女性)
  • 母は天国に行きましたが今もあの時の母の笑顔が毎日私達を見守ってくれています。撮影当日恥ずかしがりながらも母があんなに嬉しそうな顔を見れて、あの日を思うと今も涙が出ます。有難うございました(50代男性)
〜ヘアメイク Before After〜

「個性」を生かしながら「最もお似合いになる」色やスタイルをご提案しました。
お一人お一人印象も仕上がりも異なりますが「上品」をテーマに取り組みました。
before 1
69歳女性
after 1
69歳女性
before 2
70代女性
after 2
70代女性
before 3
70代女性
after 3
70代女性
before 4
70代
after 4
70代女性
before 5
60代女性
after 5
60代女性
before 6 
60代後半女性
after 6
60代後半女性
after 3
70代女性
人生で最幸の一日を!
最幸ブライダルヘアメイク
待ちに待った結婚式当日
自分の為に、大切な人達の為に、お世話になった人達の為に「最も綺麗な自分」でお迎えしたい・・・
結婚式には色々な方の思い、幸せが詰まっています。
お客様のご要望を伺いながら、史上最高の自分をプロヂュースし「最幸の一日」のお手伝いをいたします。
パーソナルカラー&骨格を見ながら、お客様の魅力をより引き出すヘアメイクをご提案いたします。
ブライダル洋装お支度 ¥50.000〜
ブライダル和装お支度 ¥80.000〜

〜毎日が一番素敵な一日になるように〜

メイクアップ講習 パーソナルカラー診断
骨格診断 ファッションコーディネート

毎日のメイクが楽しく自分を綺麗に見せる技術を提供します。
どうせ毎日メイクするなら印象、モテ度アップのお手伝いを致します。
<法人研修>
お客様からの会社の印象がイメージアップに繋り、社員の会社満足度アップ!女性社員が綺麗になりモチベーションアップ!



メイクアップ講習 / グループレッスン(3〜5名様)
         お一人様¥10.800 (120分×2回コース)
         プライベートレッスン
                         お一人様¥12.000 (90分×2回コース)
パーソナルカラー&骨格診断 / ¥16.000 
色を味方にするとファッションが楽しくなります。

パーソナルカラー&骨格診断

好きな色と似合う色は違う事もありますが、似合う色は好きになります!
120色の布を使い、パーソナルカラー診断を行います。色を味方につけると人生楽しくなります。
パーソナルカラー&骨格診断 ¥16.000

就活用/SNSプロフィール用
ヘアメイク付き写真撮影

就活用写真撮影 / ¥16.200
SNSプロフィール用写真撮影 / ¥16.200〜
✳️ロケーションフォトも対応致します。

着付け教室

ご自分のペースで着付けを学んで頂いても良いですし、お友達同士ワイワイ学んで頂いても楽しいです。自分で着物を粋に着て、お出かけも素敵です。
グループレッスン(3〜5名様)
お一人様 ¥3.500(60分×3回コース)
✳️出張費別途頂戴致します!

BECOMING

ブライダル実績

今までお手伝いしてきたブライダル数は700組以上を超えました。
葉山ゲストハウスC33、鶴ヶ丘八幡宮、森戸神社、鎌倉パークホテル、アリスヴィラリゾート、横浜うかい亭、観音崎ホテル、ホテルオークラ浜松、葛城北の丸等。
メニューや空き状況についてお気軽にお問い合わせください